 


おちこんだりもしたけれど、私はげんきです 

こんばんみ、かいえんです。

4/1(金)にオヤジが事故で逝きました。
ほんまに悪い冗談です。
こんな事ブログに書くのもあれなんですがね。

急すぎたので未だに実感がわかない次第です。
ただ、遺影を見るとジワっとくる時はあります・・・

盆正月しか帰ってやらなかったので、あんまり酒の
相手ができなかった事がすごい悔いが残ります。
あっちでじいちゃんと酒でも酌み交わして元気に
やってもらえればと思います。
まぁ、死んじゃってるから元気も何もないんですがね。

とりあえず、今週いっぱいは慶弔休暇で実家でバタバタ
してるですわ(・∀・)ノシ



