 


復旧 

やっとこ復旧しましたね。
こんばんわ、カイエンです。

サーバー移転等ご苦労様でしたと(=゚ω゚)ノ

停止した時のままの状態で復旧だったようで、
久しぶりにインしてもやることががが・・・

前々から、そあっこが対人したいって言ってたので
道場で一つ揉んでやりました。

nol0001.jpg

まー、復帰したてでレベル差もあるそあっこ相手なので
結果も見えてましたが、ここは本人のために結果は
伏せておきましょうw

とりあえずは、まだ武士修得の気力は萎えてないから
これで過ごせそうです

暇なのでMH中 

こんにちは、カイエソです。

うちのブログが伝言板みたいになってるのは、気のせいですかね。

信onがつながらなくて暇です。
みなさん、どうやって暇をつぶしてるんでしょうか・・・?

110320_1714~01

ワタクシは・・・モンハンやってます・・・
一通りクリアはしちゃってたんですがね、残してたクエストとか
武器作成とかチマチマやってます。

とりあえず、やる気があるうちに武士修得を終らせたかった訳ですが
このまま、停止が続くとどうなることやら

無事です(=゚ω゚)ノ 

まぁ、都内なので無事です。
ただ、余震が多くて酔って気持ち悪ひ・・・

家は会社から近いので、歩いて帰りましたが
帰宅したら、本棚倒れてるわ洗剤が床に散らばってるわで
テンションだだ下がり

震源地付近の人の安否を願うばかりです。
