 


くりするます 

せっかくのクリスマスということでケーキっぽいの買ってきました





いやぁ、3種類探すのに苦労しましたよ

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

まぁ、一人でケーキ食べてるんですけどね(´・ω・`)


バリアジャケットとかになってみたいっすね 

こんばんは(=゚ω゚)ノぃょぅ

ふぇい脳内彼女とちちくりあってますです。かいえんです。



病んでますね(´・ω・`)

病み病みの実を食べちゃったんじゃないでしょうか。

新世界でも稀にみる能力かと思います。



どうも来年の2月ぐらいまでは、いろいろと忙しくなりそうです。

ただでさえ、仕事が詰まりまくってるのに新卒のセミナーとか面接とか

の取り纏めを俺にまわすなと・・・あふぉかと・・・

ちなみにクリスマスも仕事入れてやったじぇwww



そんなこんなで、3月ぐらいに信のチャプター3実装との事らしいですが、どうなるのやら。

久し振りにログインできれば、いいんですけどねぇ



雷光一閃・・・えーーーいっ!! 

こんにちは、仏教徒のかいえんです。

劇場版買おうか迷ってます(´・ω・`)



仕事終わってエレベーターに・・・

1階でドアが開いた瞬間これですよ





こんなツリーで大丈夫か?

大丈夫だ問題ない。



てか、なめてんの?ねぇこれなめてんの?

  ・

  ・

  ・

ゴメンナサイ

誰か性夜に遊んでください(´・ω:;.:...

