 


変わらない日常 そして伝説へ(ドラクエ的に 

こんちにわんこそば

忙しいってのと、ちょろっと入る時間はあるけど変わり映えしなく

やる事がない信onにログインする気が起こらない、カイエンです。



最近やけに夜とかカップルで歩いてる奴らが目に付くようになりました。

ムカつきます。

ハイッ、意識し過ぎてますね _| ̄|○

という訳で新しい彼女が欲しくなりました。

来月クリスマス(゚Д゚)ハァ?ですし、1人でケンタッキーはどうかと

思います。



せめて、遊んでくれる女の子でも調達したいもんです・・・


結果発表 

合コン?ナニそれ?おいしいの?



普通にご飯食べて話してバイバイでしたよ。

帰りに後輩とラーメン食って帰りましたよ。



いぁ、マジふつーだった orz
