 


なぜこうなった! 

うちのipodの壁紙







なぜこうなった・・・

暇だったんで介入してみた 

会いたかった・・・会いたかったぞ ガンダム!!!



G・・GNアレルヤ・・・





暇なんで作ってみた



「アリオス、介入行動を開始、目標を爆撃する!」



変形させてみたけど、いまいちでした。



撃ち落せなーーーい



仙台は宮城県です 

連れの結婚式出席のため、不参加だった仙台@社員旅行のお土産をもらたー



牛タン塩味 東北限定らすい





パッケージに伊達政宗公が・・・





てか、うまい棒4本・・・

禁煙はじめました(冷やし的な感じで 

禁煙始めました (* ^ー゚)ノ

先週の木曜日から・・・



まだ、なんとか持ちこたえています。



今回は初日以降、

「タバコを吸いてぇーーーっ」

な感じにはなってないんでいけそうな気がする (`・ω・´)



と、そんな感じでござります。



あー、こたろーさんいつもコメント返せなくてスンマセン。

ちゃんと見てますよ!

別れの季節・・・でもないか 

9月末で後輩が会社をやめる。

家庭の事情で実家に帰らないといけなくなったらしい。



新人の時に下に付いた奴だけど、ちょっと生意気で、ちょっと寂しがりやで

休みの日も色々と面倒見てやった、気がついたら気の合う連れみたいな存在に

なってた。そんな奴でした。



現場が離れてからは、社内会議とかたまにしか会う事もなくなってあんまり話も

してなかったけど、不思議と意思は通じ合ってる感じがするぐらいな仲でもあった訳で。



元気でやれよとは言うが、さよならとは言う気はあまりない。

なんだか、心の中にぽっかりと穴が開いた感じがする、今日この頃。



一つ問題があるんだけど

最後に顔見たら、俺泣いてしまうかもしれない・・・

