 


やるせなさ 

知り合いが苦しんでいるのに、何も出来ない状況にある自分が

腹立たしい・・・



思っている事をそのまま伝えるのが苦手だから、

なんて言ってあげればいいのかもわからない時がある。



くそっ、なさけない・・・

ぐだぐだ 

なーんか昨日は何もやる気なくて一日中家でダラダラ



せっかくの休みなのにこれじゃダメだね

ちょいと気合入れないとな・・・

ゴミのようだ! 

なんかテンション無理矢理上げてみた



ニコニコのは消えちゃったんだよねぇ(´・ω・`)

大佐



もういっちょ



修造さんマジぱねぇっす

修造先生

ぶろーくんはーと 

盆休み前半3日取り消しになった。



最悪だ・・・めっちゃテンション下がった(´・ω・`)

Mr2 盆くれぃ 

と、まぁ今週土曜から盆休みに入ります。

怒涛の9連休



前半は実家に帰省するとして後半・・・やる事がないのに気づく orz



誰か遊んでやってくださいヽ(´Д`;)ノ
