 


冥土喫茶こっふぇ 

ちょっくら外出する用事があったんで、久しぶりにアキバへ

PCパーツ見に行きました



曇ってるわ、蒸し暑いわで小一時間程度しかいなかったけど・・・

こんなくそ蒸し暑い中でメイドさんがいっぱいビラ配ってました。

ご苦労さんです。

まぁ、まったく興味はないんですけどね(゚∀゚ )



とりあえず、お目当ての物は古い型なんで新品なさそうだし

中古屋で探してみました

ソフマップで発見も、14,000円・・・

手持ちが心もとなかったんで、そのまま帰宅しましたとさ

PC補完計画・・・ちがっ・・・新調しようかな 

最近PCの調子が悪い・・・

というか、たぶんHDだと思うけどたまに変な音だしてる

そろそろ買い換えないと、突然お亡くなりになりそうで怖い感じになってます。



部屋が狭いんで、メーカー物のノートPCを使ってるんだけど、

なんか、久しぶりに自作したくなってきたんで現在見積もりちぅ。

限られた予算でそこそこのスペックにしようとしてるから、

なかなか、決まりません。

ネックはやっぱりVGAいいのはやっぱ高いんだよなぁ。



まー、ある程度MOD入れたオブリがそこそこのFPS出せれば

いいんですけどね。



とりあえず、たいして多くもないボーナス出たらアキバへパーツ散策に

行ってみることにするかな。

鍛冶屋はじめました(冷やし的な感じで 

なんか勢いで鍛冶作った ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

鎧と鉄砲持ってるのにまた作ったよ・・・



とりあえず刀鍛冶予定で、特化クエ前まで進めてみる

鎧や鉄砲もそうだけど、鍛冶の特化取得は生産目録皆伝が

条件にあります。



刀鍛冶特化目録取得条件

 1.鍛冶之武芸4

 2.槍剣之書3

 3.鈍器之書3

 4.刀刃之書3



( ゚д゚) ・・・

 

(つд⊂)ゴシゴシ

 

(;゚д゚) ・・・

 

(つд⊂)ゴシゴシゴシ

  _, ._

(;゚ Д゚) …!?



生産目録3つもあんじゃん・・・



炉に篭る事になりました。

わーるどかっぷってどれぐらい爆乳ですか? 

岡田JAPAN 決勝トーナメント出場 才×〒"┝一_〆(・_・。)カキカキッ

勝っちゃったね、3-1で・・・

正直、期待はしていなかったんで岡田監督ごめんちゃいm( __ __ )m



決勝トーナメントは1発勝負

1戦1戦が大事になると思いますが、

このままの勢いでガンバって欲しいものです。

なんか・・・お久しぶり 

(* ^ー゚)ノぃょぅ

2年半ぶりぐらいです orz



「落ち込むこともあるけれど、私は元気です」

特に意味はありません、言ってみただけです。



信onも8年目突入ですが、さすがに飽きてきた感があります。

まぁ、ちまちまとやってはいるんですが・・・

前の更新からだいぶんキャラも育って?きたので

そのうち、更新しようかと思います。



剛掌波! 剛掌波! さっさと剛掌波! しばくぞ!



スミマセン、特に意味はありません。

では、また・・・
