 


信on拡張パック第3弾発表会 行ってきましたパート③ 

長くなっちゃいましたが、最後パート③です。



あとは何枚かでてきた新グラっぽいのです。

薬師と僧かな?





左側なんだろ。。。鍛冶???右はくの一っすね。





これ多分、侍だろw





あと立物や旗も追加です。





とまぁ、こんな感じでした。

現状、不遇なカブキ(演舞以外)ですが、一応、争覇では期待して下さい的な事を

いってましたが、どうなる事やら(´・ω・`)



最後に特に意味はないけど、社長とかも張っておきます(゚∀゚ )


信on拡張パック第3弾発表会 行ってきましたパート② 

引き続きパート②デス。



⑤上覧武術大会



全サーバーを統合した対人大会。

自前の装備、支給装備などでクラス分けされて対人を行う。

戦闘の様子は観覧ができる。

月1回の開催で期間は2週間程度 。

勝利者には天下一品装備(新グラ)。

待合場所は↓こんな感じ、個人的には結構期待大w





⑥その他



・たまったら使える奥義





・特化、上位目録、生産目録の追加

・技能枠拡張

・両替拡張

・顔、髪型、アクセサリの追加

・全職が装備できる左手装備追加

・知行レベルの解放

・潜在の拡張



もうちょい続くよ>パート③へ



信on拡張パック第3弾発表会 行ってきましたパート① 

冗談で申し込んだ争覇の章発表会の参加者募集、当たったんで行ってきました(,,゚∀゚)







隣にあった垂れ幕に新しい武将が!Σ(゜∀゜)





とりあえず、要点を纏めつつ写真ハリハリ(`・ω・´)



発売スケジュール

   2007年2月にテストワールドに実装

         3月に発売。



追加点

①九州三国志

②大決戦

③中級者クエスト

④戦国絵巻

⑤上覧武術大会

⑥その他



①九州三国志

堺のNに話して九州に移動する。

現在所属している勢力は関係がなくいずれかの勢力に所属。



勢力は

・島津

・竜造寺(大名は熊にのってたし、武器が爪だった)

・大友 (立花道雪は輿にのっていた)



合戦場は3つ

・今山

・耳山

・沖田畷(←船上での戦いみたい)



クエストをこなしてストーリーを進めていく感じ。

最終的にダンジョン(高千穂)で弁財天、イソタケル、雷神、風神などを倒し

カグツチを倒してアメノサカホコを持ち帰る。



ダンジョンでは2徒党での協力プレイが必要な敵がいる。

→映像では2徒党でそれぞれ雷神、風神と戦闘中に

 雷神が風神と合流して風神と戦闘中の徒党に術をかましていた。

 なお、2徒党チャットのようなものを検討してるとのこと。



②大決戦

現在の陣取り戦の合間にそれとは別に週末に3時間程度の大合戦を開催する。

決戦の結果で国力回復量の変化をつける。



入場制限は100人として人数が新たに別の戦場を作る。(里みたいな感じ)

戦況に応じて武将が攻めにいく。

N武将同士の戦闘にPCが参加する事ができる。

領土をとると、その領土に所属している武将が合戦に参加するようになる。(大合戦のみ?)

MAPが実装される。





友好度はなくなり、同盟は国同士の取り決めで行われるように。

側衆筆頭の実装…側衆が使える専用掲示板を実装



③中級者クエスト

里をでたキャラ向けに里のような中級者クエストを実装。

物知り爺から依頼を受け、寄合長などからクエストを受けるようになる。





④戦国絵巻

各地に名所を追加し行った場所は記録として残るようになる。

また、戦闘記録、全国の武将と話した記録を追加。

他のプレーヤーも参照可能になる。







長くなりそうなので続きはパート②へ

