 


商売繁盛・・・しないもんだね 

おっす、オラ悟空!

こんばんわ、つかみがスベってますね。



本日は21時より小谷で5カ国合同市(浅井、本願寺、雑賀、三好、今川)が

ありました。



開催場所が小谷という事だったので、売り子として参加することに







とりあえず、いい位置で売り子をしようと開始直前にお寺にダッシュ

ちらほらと人がいますが、この時点で100人ぐらい人が集まってました。



目立ちそうな境内の真ん中辺りで売り子開始!





似たようなキャラが3人いますが、気のせいですw



楽市で売れなかった千早とか千早とか千早とかを並べてぼーっとすること1時間・・・

まったく売れません。・゚・(ノД`)・゚・。

原価ちょい上乗せで売ってるんだけどねぇ。

ここは一つ大声だっちゅー事で



「タイムセールです。表示金額の半額で販売しま~す!」



うはっ、俺やりすぎw完全に原価割れしてますw

おかげで、多少サバケマシタ。@3つぐらい千早残ってるけど・・・



22時過ぎからファッションショーがあり、売り子しながら見学してたんですが、

菜瑠たんからの呼びかけでクロちゃんの白虎手伝いに行くことに

手伝いっつーか、自分も終わってないんですがねw



そんなこんなで、なかなか合同市は楽しめましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

市役員のみなさまお疲れ様でした。



おまけ



ファッションショー司会進行のズン氏です。

なんとなく載せちゃった・・・

六連撃ってのがあったね。 

ちわっ!



武芸が45になったのわいいけど、三椏4だけがそろってなく

特化3に突入できないこの頃です(´・ω・`)



と、いう訳で急遽知人を揃えて比叡クエにLet's Go~



時間も遅かったので、10分程で徒党集め完了(,,゚∀゚)

まぁ、2アカ3人の野良で忍者さん1人だった訳ですがw



なんの障害もなく30分もかからずに比叡クエ完了、弱すぎです・・・

それにしてもこの人は六連撃忘れちゃったのか、全然使わないですね。





知人が時間ないために、比叡クエだけで終了~

後で2アカで断片取りに来た訳ですが、4つ取るだけでこっちの方が時間かかったよorz

渡る世間は金かかりますなぁ 

わんばんこ。



1st武士の装備見直し中で色々と買い換えてます。







胴装備は本多忠勝と同じく鬼紋で黒染め

頭は魚尾形兜でちょっと決めてみました。



頭胴、これとお守り、腕、足を買い替えて装備のみで10000貫。

生気3の宝玉×4で10000貫

魅力14石×2で3000貫

合計23000貫です(,,゚∀゚)



武器と袋は長持ちしそうなのを考慮して、涙石を検討中・・・

ベースも買ってないんだけどね。

とりあえず、@20万貫ほど必要だぬ(´・ω・`)



ちなみに女キャラに装備させてみたら



こっちのがかっこええやんorz

祝特別戦功者! 





久しぶりに武士で合戦に参加

なんとな~くゲリラで走ってたら起点で取り付いちゃった(,,゚∀゚)

信on初めてはや4年、初めて討ち取りで名前が載りました。

侍だとになる事がないから、ちょっと嬉しいです
