 


初代当主 海燕逝く 

ぼけーっと信の勧誘待ちしながらやってます。オレシカを・・・



を残す事を使命とするこのゲームですが、

やっぱキャラが死んで行くのを見るのは悲しいものです



初代当主の遺言



。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン




俺の屍を超えてゆけ 

最近暇つぶしにニコニコ動画にはまってます。

色々と動画がある訳ですが、ぼーっと見てるだけで数時間たってたりします(,,゚∀゚)



ゲームプレイ動画とかもある訳で懐かしいものハッケソ!



「俺の屍を超えてゆけ」



内容は適当にググって調べてくださいw



んで、懐かしすぎて







買っちゃった|-`*) テヘッ



※パッケージがキモイのは仕様です。

お前らの血は何いろだぁぁぁl 

GWネタぱーと2です。



実家に帰った訳ですがサパーリやることがありません(´・ω・`)

と、言うことでレイの壮絶な死に様を拝見しようと押入れから北斗の拳を引っ張りだすことに

確実に泣いてしまうのでティッシュは準備済みです(`・ω・´)



そんなこんなで、目的のブツを探してる時にふと高3の時の通知表が



ジャーンジャーンジャーン





注:10段階評価です。5段階ではありません。



うはぁぁっぁあ俺テラバカスwwww

走れマキバオー 

GWは実家に帰っておりました。

実家に帰るのはついでだった訳ですが(,,゚∀゚)



んで実家でこんなもんをハッケソ↓







ん?ロデオボーイ?

ちょっとなんか違う・・・

おかんに聞いてみるとJOBAらしい・・・



DVDレコーダー買いに行ったのにこれをかったとか(゚Д゚)ハァ?

意味がわからんw
