 


中老試験お手伝い 

とっとこ公太郎こときゃらめるちゃんの中老試験の手伝いです。



構成は、「武士(俺)、芸、軍、鉄、雅、薬、密」ちなみに芸がハム太郎です。

はて。。。盾って俺しかおらんやん(´・ω・`)

なんとかなるやろw



てな訳で、1回目は木猿にチャレンジ

1人割れて且つ副将に取り付いた・・・



6人で副将は倒せたけど、終わった瞬間馬で割られて撃退される・・・

まぁ、いつもの事です。



副将じゃ昇進できないので再度チャレンジ

新庄奪還です



武士1人でもなんとかなるもんで(軍のれなたんがいくつか守護してくれたし)

無事、ハム太郎の中老試験終了~



奉行時代は阿閉(←すぐに落ちる素敵なおじちゃん)だったみたいだけど

中老はほぼ本陣武将だから・・・磯野を除いては・・・



はい、磯野でした。

ハム太郎乙であります。

早く家老試験にいこうw

大雷のクエに行ってみる 

大雷クエに参加してきました



知人5人に野良で勧誘した2人です。



内容は大雷と戦うのにアイテムが必要です。

んで、そのアイテムはランダムで落とす奴が100%落とす奴の2種類あって、

どっちかとやる訳なんです。



まず、ランダムの方ですが、つえーよこいつ・・・

負ける事はなさそうなんやけど、効率悪い上にアイテム落とさないし。。。

という事で、100%落とす奴と対戦



そいつは奥の方にいるんで、巫女さんの眠りでそこまでGo

途中何回かNに絡まれたんだけど、こいつら旨い

6、7戦しかしてないのに、経験800万ぐらい(,,゚∀゚)



んで、そのアイテム落とす奴ですが。。。

「社員さん遅くまでご苦労さまです。」

てな、ぐらいに誰か操作してるのかと思うような強さでしたよ。

かるーく思ってたんですが、黒ぐらいの力あるんじゃないんかな(´・ω・`)



結果は全滅だったけど、楽しかったです

初めてのイザ狩り 

イザ狩りいきました。



感想はですね~

入り口付近のはマズッ(`・ω・´)



入魂材集めるとこっすな、入り口あたりは。

レベル60前後なのに経験20万↓とかだし、黄泉や根狩りの方がおおいっての。

火雷撃破♪ 

とうとう火雷を撃破しましたわ。



その時の徒党構成は・・・

覚えてません(,,゚∀゚)

ちなみにいつ倒したかも既に忘れました|-`*) テヘッ



手伝ってくれた知人さんありがとー

伏撃破 

昨日に引き続き伏雷退治に行ってまいりました。



本日のメニューは、武士(俺)、芸、鎧、仏、密、薬(神)、古?

回復3になってますが、密はほぼ孔雀要員です。



さすがに術忍のと違い孔雀はかなりダメを減らしてくれるので有り難いです。

1,2回ダメだったけど、無事に伏雷を倒すことができました。



続けて火雷って話もでてたんですが、密教さんが次の予定(また伏手伝い)が入ってたので

とりあえず、そこで終了~。



いよいよ、イザナミが見えてきました。
