 


万歳突撃 

まいど

相変わらず更新が遅くなってます。orz



今日は合戦に入り浸り(`・ω・´)

久しぶりに7時間ほど戦場におりました。



巷ではゲリラと言うもんが流行っていて前陣とかは、

ほとんどゲリラで落としてるみたいです。

ちなみにゲリラとは↓

・みんなでソロ万歳突撃

・防御術や金剛、滅却持ちが1番に取り付き、

 取り付いたら救援

・7人揃って、さーがんばろう

です。



これがまた、結構成功率がいいみたいで、

私も2,3度やったけど成功してます。



いろんな戦法があるもんです。


ブログ引越し完了 

ブログの引越完了です。

まだ、機能とかいじってないから、ほぼデフォルトで使ってますがw

キャラ紹介っぽいもの 

メインで使ってるキャラのみ

 レベル:64 小林カイエン
 職業:武士道
  1stキャラなはずなのにまだ、64・・・(,,゚∀゚)
  ひざ枕は至福の時。
  ひよっこなのに器用魅力付与!
  「当たらなければどうということはない」
Nol11111801.jpg

 レベル:64 小林紅葉
 職業:術忍
  四身殺法に憧れて術忍にしたのは懐かしい思い出です・・・
  術忍も一門内におらず、サポが必要なボス戦などはスタメン!
  (さいきん、筆頭の術忍が育ってきたんで稼働率はひくめ)
  「Go!パピー」
Nol11100101.jpg

 レベル:65 たしぎ
 職業:暗殺
  ネーミングはご察しの通りあれです
  基本的にP狩りメインだけど、手伝いでのアタとかサポとか頻度高しw
  覚醒上げたいので毎週欠かさず3ヶ所がんばるぉ

Nol12042700.jpg

その他もろもろ
61 鎧鍛冶⇒鉄砲へ出戻り
61 僧兵
61 神典
60 忍法
61 演舞
60 修験 ←ハマり気味
