 


【一門告知】どようび合同クエ開催 10/29(土) 

おはようごじゃります。
眠いです、カイエンです。

以下の日程にて、毎週恒例の一門合同クエを開催します。
これそうな方は、参加お願いしますん(=゚ω゚)ノ

開催日:10/29(土)
時間 :21:00~

ちなみに私は仕事の都合でおそらく参加できません・・・

★ポチっと押して頂けると感謝デス★
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

週末 関ヶ原合同クエ 10/22(土) 

今回も大勢の方のご参加ありがとうございました。
おかげさまで、試練7つクリアで箱もたくさん持って
帰っていただくことができました。

最後にやっていた本多忠勝と黒田長政がクリアできなかった
のが残念でしたが、次回は倒してみたいと思います(=゚ω゚)ノ

そして私は終ったと同時に寝落ち・・・

【くらっちぇ】
何かあったようです・・・
◆before
Nol11051404.jpg

◆after
Nol11101501.jpg
(´・ω・`)


★ポチっと押して頂けると感謝デス★
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

どようび合同クエ開催告知 10/22(土) 

ども、カイエン@筆頭補佐です。

今週末も、関ヶ原合同クエを実施します。

開催日:10/22(土)
時間 :21:00~

いつもの通り、試練メインでたくさん箱を持って帰りましょうw

★ポチっと押して頂けると感謝デス★
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

一門関係カテゴリ追加したぉ 

こんにちわん、カイエン@武士ロードです。

SSだけとって、ブログ書く暇がないw

生活のサイクルが

家帰る⇒飯&風呂⇒ログイン⇒寝る・・・

暇がないよね・・・

とまぁ、私事はさておき、一門で見てる人がどれだけいるか
わからないけど、合同クエとかの連絡や、様子なんかはこちらの
カテゴリで書いて行こうと思います。
武さんが一門専用ブログとかやってくれればいいんだがw

★ポチっと押して頂けると感謝デス★
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

合同クエ@10/1(土) 

最近ネタが無く困っているカイエンです(=゚ω゚)ノ
本日、新しい方が一門に入られました
今後ともヨロシクです。

という訳で、今週も青嵐さん&ぺんぎん村さんと我がかすてぃらで
一門合同クエが行われました
先週の合同クエは小田原P狩りの為、参加出来なかったんで
(⇒小田原で武将狩り・・・?
今回は気合が入ってます

今回担当した武将はの3本デス。
 1.井伊直政
 2.大谷吉継
 3.藤堂高虎
ちなみに3体とも士刀芸術雅仏医の構成でやりました。

井伊直政が一番きついと思ったんだけど、回復2と
言う事もあり、3回目?ぐらいで撃破できたのがよかった
Nol11100102.jpg

そして今回の試練達成報酬は箱7個
今までで一番多いですw
Nol11100200.jpg
まぁ、神秘はいつもの通りお察しくださいでしたが
おかげでメキラの箱貰えるだけの殊勲も貯まり、
黒金剛ゲットできたんでよかったです

【いい訳】
明鏡止水がチャージ中だったんだからね
Nol11100101.jpg


★ポチっと押して頂けると感謝デス★
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
